ネクストSFA

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ネクストSFAは、営業管理や分析ツールとして非常に豊富な機能を備えています。特に、使いやすいフェーズ管理やアプローチ管理、そしてToDo機能は大変役立ちました。案件のフェーズ表示や絞り込みも、優れた機能でスムーズな業務遂行に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理を個人で行うことが難しいと感じていましたが、ネクストSFAの導入により、この課題が解決しました。案件管理の機能によって、社内だけでなく他の営業部の状況もスムーズに共有でき、より効果的な情報共有が実現されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで操作しやすい
  • 情報共有が進む
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能がいまひとつ足りない

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます