ネクストSFA
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内全体で営業活動の状況が把握できるので、効率的な営業活動の立案や、営業部門間の連携が容易になります。また、担当者が一目でわかるため、案件管理をスムーズに行えるので、営業生産性の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報を一元管理できるようになります。これにより、営業担当者のスケジュールや案件の進捗状況を効果的に可視化・共有できるようになり、営業活動の進捗管理をスムーズに行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作しやすいUI
- 進捗管理
- 情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定
- ダッシュボード
- 全体的に動作が重くなる