ネクストSFA

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先の対応履歴を一覧できるので、次はどのように対応すべきかが一目瞭然になります。また、CSVデータの取り込みも可能なので、これまでの活動記録を手間なく管理できます。時系列で視覚的に把握できる利便性に優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者ごとに商談の経緯を一覧で把握でき、過去の対応内容を振り返ることで、今後の対策を立てやすくなりました。また、データを蓄積・分析できるので、営業活動の課題や改善点が見えてきます。具体的な数値に基づいて施策を検討できるため、ムダをなくした効率的な営業活動が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 取引先管理
  • フェーズ管理
  • ワークフロー
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作性をよりシンプルにしてほしい
  • ダッシュボードのカスタマイズ

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます