国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ジーメール
Gmail
更新日 2024-05-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

フィルタ機能のj振り分けが楽

操作性が非常に直感的で分かりやすい。初心者でも迷わずに利用できる。 強力なスパムフィルターがあり、迷惑メールが大幅に減少した。 ラベルやフィルター機能によりメールの整理が簡単で効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 大量のメールを整理する作業に時間がかかり、生産性が低下していた。 【導入後の効果】 ラベルとフィルター機能を活用することでメール管理が容易になり、作業時間が短縮された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ラベルとフィルタの振り分けで管理が簡単
  • スパムチェック率が高く不要なメールが届かない
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし