国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ジーメール
Gmail
更新日 2024-05-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メール管理とシステム連携が快適に

ビジネスメールサービスとして、必要な機能は十分に備わっており、使いやすいです。 迷惑メールフィルタの精度が高く、受信トレイが不要なメールで溢れることがほとんどありません。 検索機能も優秀で、過去のメールを素早く探し出せます。容量も十分提供されるため、メールを削除する手間が省けました。 ラベル機能やフィルタ機能を使って、受信したメールを自動で振り分けたり整理したりできて楽に管理できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、利用していたメールサービスの迷惑メールが多く、対応に時間を取られていました。 Gmail導入後は、迷惑メールが大幅に減少し、迷惑メール対応にかかる時間が削減されました。 メールの検索性が向上したため、過去のメールを探す手間が省け、業務効率に支障がありません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スパムメールが来なくなった
  • 過去メールが大量にあっても、検索が早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし