miive
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
福利厚生のニッチな部分にうまく対応したシステムだと思います。まだ改善している途中といった感じのサービスですが、真摯に対応してくれています。UIが急に変更になったり使いにくい点もありますが、日々改善されていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すべてアナログで対応していましたが、デジタルになったことで対応範囲も格段に広がりユーザーにとってはとても満足のいくサービスだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 普段ユーザーが利用する分には、とてもわかりやすいと思います。
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者画面で見れる情報がまだ少なく感じる
- みたい情報に直感的にたどり着かない。
提供ベンダーからのコメント
2023/04/14
この度は口コミのご投稿と貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後、管理者画面で見れる情報も拡充していきますので、その際は情報提供などさせていただければ幸いです!
より満足のいくサービスを目指して、改善していきます!
今後ともよろしくおねがいします。
提供ベンダーからのコメント
2023/04/14
この度は口コミのご投稿と貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後、管理者画面で見れる情報も拡充していきますので、その際は情報提供などさせていただければ幸いです!
より満足のいくサービスを目指して、改善していきます!
今後ともよろしくおねがいします。