miive
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の福利厚生を探していたところ、こちらのシステムを導入すれば大抵のことは対応できるという点がピッタリ一致しました。
また、複数拠点ある企業にありがちな“立地による不公平”もこのシステムであれば解消できます。
付与する内容も柔軟なカスタマイズが可能で、付与する側の自由度がかなり高いです。
なので、一旦これを導入しておけば後から何とでもできるというのが強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新たな福利厚生を複数立案、可能ならば一本化というオーダーに対して的確に応えることができました。
カードが配布され自分で決済しに行くという感覚は目新しく、デザインも相まって若年層の反応が良いです。
これにより、「こんなことをしてほしい」「こういうのがほしい」とどんどん声が上がるようになってきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 付与する側もされる側も自由度が高い
- 決済がしやすく使いやすい
- 一度設定さえしてしまえばものすごく簡単なシステムである
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
4万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
支払うのは従業員が利用した金額と、給与天引き分(一旦miiveが立て替えた状態になる)、月1人あたり400円+税なので低コストだと感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
使い勝手の良さ、付与する側とされる側の自由度の高さ、デザインから受ける印象
今すぐ内容を考えなくてもいつでも簡単に付与できる
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/05/29
この度は口コミのご投稿と貴重なご意見、誠にありがとうございます。
若い方々にも気に入っていただけて、大変うれしく思います!
今後ともよろしくお願いします。
提供ベンダーからのコメント
2023/05/29
この度は口コミのご投稿と貴重なご意見、誠にありがとうございます。
若い方々にも気に入っていただけて、大変うれしく思います!
今後ともよろしくお願いします。