miive

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークの導入とともに、miiveを導入しました。 ランチ代の一部を会社が負担する(そのためのポイントをmiiveから付与)という限定的な機能しか使えていませんが、利用率はほぼ100%と、メンバーの日々の生活にすんなりと&しっくりと組み込まれており、便利に使われていると感じています。新メンバーの入社があったときの追加設定などもとてもスムーズで、運用の負荷も小さく助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと大きな課題があったわけではありませんが、部分的に対応するかたちでしかなかった(場当たり的であった)福利厚生の一部を定常的なものにできたことで、会社からメンバーへの想いを可視化することができたと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく使いやすい
  • 一度設定してしまえば、その後の運用負荷は極めて小さい
  • シンプルに、社員の利用率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/06/23
この度は口コミのご投稿と貴重なご意見、誠にありがとうございます! より使いやすい福利厚生システムを提供できるようにサービスの向上に努めて参ります。 よろしくお願いします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/23
この度は口コミのご投稿と貴重なご意見、誠にありがとうございます! より使いやすい福利厚生システムを提供できるようにサービスの向上に努めて参ります。 よろしくお願いします。

同じカテゴリのサービスと比較

miiveと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます