miive
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までの福利厚生サービスとは違った新しいサービスである。
導入決定から実際の導入までの時間も短く、従業員からの評判もよかった。
アプリ上での操作も簡単で使い方が分からないという意見が出ていない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2023年7月から利用を開始したので、利用頻度が低いという課題が解決できたかは少なくとも半年程度は様子をみる必要があると考えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリでの操作が簡単
- 利用状況が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社のサービスと比較すると料金は妥当、もしくは少し低いと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
福利厚生サービスの利用頻度を上げるためにどうすればいいのか検討しているタイミングでこのサービスを知ったというのも何かの縁だと思ったから
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari