miive
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に使える上、アプリのUXがとても良く、どこで会社されるポイントが使えるのかすぐに分かるので会社からの福利厚生を活用しきることができるようになりました。カードもかわいくついつい使いたくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でフルリモート勤務体制となった中で、どのように会社として、従業員にメリットを感じてもらいやすい福利厚生を提供すればいいのか、という課題感の中でmiiveが導入されたと理解していますが、実際社員としてmiiveを介した福利厚生に満足しており、導入メリットが大きくあったのではと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリのUI/UXがいい
- デザインがいい
- カードが届いた時のわくわく感がいい
このサービスの改善点はなんですか?
- 銀行口座からの引き落としの仕方がやや分かりにくい