miive
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
福利厚生ツールはログインの面倒さなどから、形骸化されてしまう場合も多いですが、カードを利用する場合は、ログインなどの手間も要らず、使い方が簡単で利用率がかなり上がりました。
利用できる店舗も多いのも嬉しいポイントでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用店舗や時間を制限することで色々な企画も実施できる可能性を感じました。今回利用率もとても高く、従業員からの満足度も非常に高かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 色々な店舗と提携している
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用店舗を設定できたり、どこの場所で利用したかがわかると嬉しい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
アプリ