miive
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで福利厚生の恩恵を感じきることが少なかったが、日常利用に特化したサービスによって
気軽にその恩恵を享受できることは非常に便利であった。
一度も使用しないスポーツジムよりも有効だと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
利用手順が難解といった課題があった。
手順説明を文書化し説明会を開催して解決できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
日常に使用することで福利厚生を身近に感じられた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電子マネー感覚で利用できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの不具合