miive
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/10
4/5
在籍確認
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食事補助の恩恵を日常的に受けられるようになったため、大変便利なサービスであると感じました。この運用面において、商業施設やホテル内のレストランでの利用ができないことが不便であるため☆マイナス1としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の食事補助制度は使用可能な店舗が少なく、利用する従業員も限られていたことから、使用可能な店舗を増やし従業員のエンゲージメント向上を目的に導入しました。利用できる店舗数が多く、出張時にも使用できるため大変便利です。また、従来食事券で運用していた食事補助をmiiveに変更することで維持管理にかかる工数が少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 会社側で利用可能な店舗に制限をかけることができる
このサービスの改善点はなんですか?
- システムに登録されていない店舗は毎回リクエストが必要
- 利用可能店舗が探しづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,Safari