国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プロカン

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費管理、売り上げ管理をクラウド上で視覚化でき、各種帳票をプロカンで一元管理することで収支情報の確認、分析が容易になった。また、帳票類も含め稟議書などの書類をプロカンに保管できるのは紛失の心配が0に近く安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は複数の取引案件をExcelで管理していたが案件の数が増えるにつれて請求業務にかかる時間が増え、業務効率が低下していたがプロカンが導入されて請求業務を大幅に短縮できた。特に支払いサイクルの異なるさまざまな外注業者への請求業務にかかる時間は従来の60%まで短縮できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件、担当ごとに収支を確認できる
  • カスタマーサポートの反応が速い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い始めはUIが複雑に感じた