契約書管理システムの関連情報
MyQuick

MyQuick
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月19日 05:35
サービスの説明

インフォコムが提供するMyQuickは、資料の保管・記録から証跡の管理、ナレッジ共有までさまざまな用途で利用できる契約書管理システムです。

MyQuickは、電子契約サービスと連携して、電子契約サービスで契約した契約情報やタイムスタンプ付の契約書を自動的に取り込むことが可能です。これにより、契約書の作成・締結・管理の一連の流れをペーパレス化でき、コスト削減や環境負荷の軽減に貢献できます。他にも、検索に強い専用データベースで目的の文書を素早く検索できたり、柔軟なアクセス権設定やセキュリティ強化機能で管理の安全性を高めたりできます。また、ユーザー数無制限で利用できる魅力的な価格体系で提供されており、社内他部門への利用拡張もスムーズ。さらに、スタンダードプラン以上を契約すると、専任のカスタマーサポートによる操作・運用支援を受けることができ、オンラインミーティングによる対面サポートで、すぐに聞きたいことがわかります。

MyQuickは、文書の量や種類が多く、検索や管理に時間や手間がかかっている企業や、電子契約サービスを利用しているが、契約書の管理に不便を感じている企業におすすめです。

機能ごとの評価

MyQuickの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:契約書管理システム選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点