MyQuick

MyQuick
の料金・機能・導入事例

(0.00)

MyQuickとは

インフォコムが提供するMyQuickは、資料の保管・記録から証跡の管理、ナレッジ共有までさまざまな用途で利用できる契約書管理システムです。 MyQuickは、電子契約サービスと連携して、電子契約サービスで契約した契約情報やタイムスタンプ付の契約書を自動的に取り込むことが可能です。これにより、契約書の作成・締結・管理の一連の流れをペーパレス化でき、コスト削減や環境負荷の軽減に貢献できます。他にも、検索に強い専用データベースで目的の文書を素早く検索できたり、柔軟なアクセス権設定やセキュリティ強化機能で管理の安全性を高めたりできます。また、ユーザー数無制限で利用できる魅力的な価格体系で提供されており、社内他部門への利用拡張もスムーズ。さらに、スタンダードプラン以上を契約すると、専任のカスタマーサポートによる操作・運用支援を受けることができ、オンラインミーティングによる対面サポートで、すぐに聞きたいことがわかります。 MyQuickは、文書の量や種類が多く、検索や管理に時間や手間がかかっている企業や、電子契約サービスを利用しているが、契約書の管理に不便を感じている企業におすすめです。

MyQuickの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
雛形・テンプレートからの契約書作成
オリジナルテンプレートの登録
契約書作成補助機能
Wordでの編集内容の反映
相談・コメント機能
英文契約書への対応
AIレビュー
関連書類・ファイル紐付け
承認ワークフロー設定
紙の契約書の電子化・スキャン
紙の契約書の原本保管
メールで受領した契約書の取り込み
PDF形式の契約書の取り込み
契約書管理台帳の作成
契約書の期限リマインダー
契約書のタグ付け
ステータス管理ダッシュボード
文書の新旧比較・バージョン管理
閲覧権限設定

MyQuickが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。