SNS運用代行会社の関連情報

カチアルサポートの評判・口コミ

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、SNS運用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。

評判・口コミの概要

4.54
レビュー分布
(7)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
カチアルサポート
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。

カチアルサポートの概要

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、SNS運用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
SNS運用代行選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点