SNS運用代行会社の関連情報

カチアルサポートの評判・口コミ

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、SNS運用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。

評判・口コミの概要

4.54
レビュー分布
(7)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
カチアルサポート
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時期により急な欠員や、忙しい時期が重なり業務を外注できるツールを探していました。少し価格は気になりましたが、担当のサポートがつくので安心して業務をお願いすることができたのでこの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多忙で人員が足りない一時期に、しっかりとしたプロに対応をお願いすることができることがメリットです。担当のサポートもあり、安心して利用することができます。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトソーシングとなると、仕事の量や質のほかにもセキュリティー面などが心配で、活用できていなかったのですが、NTTグループということもあって、安心感があり依頼させていただきました。結果的に業務時間を効率化できてお願いしてよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックオフィス業務の一部を外注したことはあったのですが、アウトソーシングとなると、担当業務をごっそり依頼できるので、業務時間を大幅に削減できました。おかげでコア業務に専念できるようになったので、とても助かっています。
宮澤 みゆき
導入決裁者
きりん人事労務管理事務所
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - 柔軟に、対応して頂ける。早い。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 難しい事は何もなく、柔軟にニーズにこたえて下さいます。 【営業担当やサポート面】 - 対応が迅速で安心 【価格面(他社と比較したとき)】 - 価格はそれなりなのかもしれませんが、他社と比較すると明瞭で気持ちよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会計仕訳や自社の給与計算など、従業員に公表しない事務作業は、事業主の自分が全て行う必要があり、事務処理が滞納していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社外にアウトソーシングすることにより、従業員に情報漏洩の心配なく、事務処理を効率化する事ができ、本業に専念する時間を捻出出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カチアルサポートは経理業務や採用業務など、バックオフィス系のアウトソーシングサービスとして便利だと思います。価格もリーズナブルですし、スポット的に人材が必要に迫られた時の味方として有効だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
忙しい時期に、退職が重なってしまい、カチアルサポートを導入しました。経理業務をお願いしたのですが、専門的スキルはもちろん、丁寧に対応いただいたので、安心してお任せすることができました。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - オンラインツールを主体とした応対ため、電話応対で時間拘束されない - 資料作成や経理処理、媒体掲載の運用代行等、基本的な業務の遂行は迅速に対応いただける 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 既存のチャットツールをそのまま利用できる - 検討中の画像編集業務も当社検討中ツールをそのまま使用できそうであること
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々社員の新規採用と合わせて、オンラインアシスタントサービスを検討していたが、使用感が分からなかったため、本サービスの無料キャンペーンに応募して利用開始した。 自身で対応していた媒体への情報登録、提案資料作成等を順次依頼できたことで、業務負担の劇的な軽減を体感できている。 今後、社員を順次採用した後も、汎用的な業務は本サービスで賄い、社員にはコア業務の遂行を任せるような体制を実現できると感じている。

カチアルサポートの概要

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、SNS運用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。
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