SHANON MARKETING PLATFORM
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- シナリオ機能でリード情報を自動で更新できる
- キャンペーンのコピーで類似キャンペーン
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- SFAとの連携に向けて提案いただいています。
【営業担当やサポート面】
- サポートセンターに数回問い合わせましたが、すぐ繋がって対応してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
場所によって違うMAを利用していて業務の標準化ができていない課題があった。
導入後、リード項目やキャンペーンのカテゴリのカスタマイズで、複数部署で利用できるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が豊富にあり、利用の幅を広げられる
- キャンペーンやメルマガをコピーできて業務効率化につながる
このサービスの改善点はなんですか?
- 動きが重い
- 以前利用していたMAに比べて直感的に操作できない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome