SHANON MARKETING PLATFORM
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にオンラインイベントにおけるお客様からの申し込みやアンケートの一括管理に活用しており、情報の検索などがしやすいです。イベントに参加されたお客様の情報を社内のシステムに連携することで効果的なプロモーションが可能になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でのリアルイベントの減少に伴いオンラインイベントが増加したことにより、管理がしっかりと可能なこちらのシステムが導入され役立っています。例えばお客様がどのイベントのセッションに参加したのかが履歴一覧で表示されることにより備忘録のように役立ち、のちに弊社が行うアンケートなどに役立っている印象ですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- イベントの管理に役立つ
- 社内のシステムと連携することで顧客情報の一元管理が可能
- 効果的な広告ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作に癖があり、しばしば動作が重いことがあります