10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン

Garoon

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私はユーザーとして使用しているため詳細はわかりませんがカスタマイズ性は高く、他システムとの連携等もしやすいようです。 また申請後の履歴を閲覧する際も、細かい検索条件で検索出来るので確認しやすく助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では主に稟議申請や押印申請などのワークフローとして活用していますが、進行状況なども一目瞭然なので、現在どこで止まっているかなどすぐ把握出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワークフローは申請種別ごとに番号を発行出来るため稟議決済のエビデンスとして使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ベルマーク(通知)の最新情報の件数が表示されますが「確認」を1件ずつ押下しないといけない

同じカテゴリのサービスと比較

Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます