10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン
Garoon
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/06/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
予定機能で上司のスケジュール管理も簡単
【操作性・使いやすさ】
直感的に操作が可能
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他システムの人事情報が連携難しい
【営業担当やサポート面】
問い合わせても返事がない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
職員同士の個人情報を含むやり取りを行える手段がないといった課題があった。
メッセージ機能によって、やり取りが容易になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
このシステムを使うことで現場担当者と後方担当者が容易に情報交換できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズの自由度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートセンターの対応がない
同じカテゴリのサービスと比較
Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)