匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社一貫の円滑な情報共有と業務連携ツール
Garoonaは、ポータルサイト、スケジュール、掲示板など、日々の業務にな機能が統合されており、業務の基盤ツールとして活躍しています。
全社で必要な情報を確実に共有することができるようになりました。
統一された操作性で誰でも直感的に利用でき、リモートワーク環境下でもオフィス在籍中と変わらない操作ができる点もメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Garoonの活用前はスケジュールやタスク、メールなどの別の管理アプリを利用していました。
そのため、アプリ間の連携ができませんでした。
Garoonはタスクやスケジュール、メールを連携できるため、効率度が格段に上がりました。
掲示板機能のお陰で、全社通知事項などをwebに掲載でき、情報公開も楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュールやタスク、メール機能などが統一されている
- UIがわかりやすい
- 掲示板機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
