匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/09/23
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日本の現場にあった使いやすいグループウェア
スケジュールのチーム内での共有や、設備予約状況の確認、ワークフローによる承認等のグループウェアの要点をおさえており、なおかつ現場の従業員でもすぐに理解して使えるようになる分かりやすいUI/UXが長所です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームメンバーや業務内容が増えるにつれて、チーム内でのスケジュールの共有が難しくなっていました。本サービスの利用によって、スケジュール調整のミスが減り、チーム内の非効率が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI/UXが分かりやすく現場メンバーも使いやすい
- スケジュール確認がスムーズに
- サポート体制が充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
