VWOの評判・口コミ・料金・機能・導入事例
■VWOとは?
VWOは、ブランドが主要なビジネスKPIを改善できるようにするためのオプティマイゼーションプラットフォームです。95か国以上2500社以上の企業で、VWOを通して52万回を超えるABテスト、140万個のキャンペーンを実行しています。
■VWOの主な特徴
・ABテストやウェブ接客、パーソナライズなどを1ツールで実現
・ウェブサイトの読み込み速度に与える影響を最小限に
・ベストインクラスのベイズ統計モデルを搭載
・強固なプライバシーを提供→BSやISOなどの認証を持ち、GDPR&HIPAAに完全準拠
・直感的で使いやすいUI
■VWOで実現できること例
・ABテスト、リダイレクトテスト、多変量テストなど様々なテストの実現
・ノーコードでのウェブ接客によるビジネス機会の最大化
・勘や経験に頼らないデータドリブンな意思決定の実現
■ギャプライズのカスタマーサクセス
・会社目標に沿ったプロジェクト目標やKPIの策定
・目標達成を実現するためのツール使用方法レクチャー
・定期的なプロジェクトやツール利用状況・利用方法の振り返り
・ユーザー会や交流会へのご招待
・その他メールや電話を通した日々のサポート
・ABテスト
画像やテキストの変更など一般的なABテストはもちろんのこと、多変量テスト、スプリットテスト、マルチデバイスでのテスト、マルチページテストなどを作成・実行できます。収益の拡大、カート落ちの防止などの実現に加え、エンジニアやIT部門の力を借りずにデジタル体験の最適化を実行する手助けをします。
・パーソナライズ/ウェブ接客
適切なタイミングと適切な箇所で、ユーザーに関連性の高い案内を表示させ、カスタマイズされたカスタマージャーニーを提供します。このようなパーソナライゼーション施策は、CTAコンバージョンを向上させ、顧客ロイヤルティを高め、販売サイクルを短縮し、競合他社よりも優位に立つことができます。