チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - メンション機能 - タスク機能 - 後で読む機能 - スマホアプリでの利用 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - デスクネッツネオとのログインや通知の連携
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 プロジェクトごとのリアルタイムな連絡手段およびタスクの共有が課題であったが導入するとことでそれらの課題が解決した。他者に対してタスクをあげてそれを完了したかどうかがわかりやすいため業務の役に立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1ユーザーあたりの価格が安い
  • UIが直感的で使いやすい
  • タスク機能が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクの一括削除ができない
  • リアクションの種類が少ない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
直感的で使いやすいこと。タスク機能が使いやすいこと。返信コメントがどこに対してかわかりやすい。デスクネッツネオとの連携が出来ること。そういった利便性が理由で導入しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます