チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内において、メールでの報告、連絡、相談が主でしたが、導入してからは会社全体のコミュニケーションツールとして、チャットをメインにしております。それによって瞬時に報告、連絡、相談が出来るようになり、大幅に業務効率のアップになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、メール、紙媒体での連絡等がメインでしたので他の部署間のコミュニケーションをなかなか取ることが難しく時間効率の悪さが課題でしたが、導入後は、他の部署と情報の共有により、瞬時に回答を得られるため、時間効率のアップにつながりました。社内全体でのコミュニケーションを取ることにもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- セキュリティ対策の万全
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
140万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入してからは、時間効率のアップ、生産性の向上、業務の効率化を実現しましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が豊富にあり、他社さんよりサポート体制も充実しており、価格、機能においても、満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)