チャットラック
ChatLuck
4.34
136件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内コミュニケーションの最適ツール
リモートとオフィス両方が増える中、コミュニケーションツールとして使用しました。操作が簡単で年齢関係なく利用できるプラットホームです。メールではみない社員もいるので、在席の確認など合わせて利用しました。これからの時代にあっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートだったときに、オフィス側との連絡で助かりました。いちいち電話する必要もなく、通知もあるので、メールとはちがい快適なコミュニケーションを取れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにない