匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすい
シンプル操作でわかりやすく、パソコンに不慣れな社員でも、特に操作に戸惑うこと無く利用できていました。
チャット機能をメインに利用していましたが、誰でもすぐに利用開始できました。
既読チェックなど、便利な機能もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のちょっとしたやり取りをチャットで行えるので便利です。
部署違いなどの席が遠い人とでも、すぐにやりとりできるので、利便性が高く活躍していました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで軽い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません