国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

一般的な連絡アプリです

社内の連絡ツールとして使っていました。ただ、一回一回入るのにログインを求められ、それをやるのに時間かかるので利用をやめました。また、トーク内容も見るのも毎回リロードするので面倒でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入する前はメールでやり取りしてました。それに比べるとラインのように連絡できるので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 遅い
  • ログインが求められる