チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCなどIT機器の操作が不得意な人でも直感的に扱えるのでヘルプが必要ありません。どの年代・属性の社員であっても気軽に使用できる点が魅力の大きな要素です。 導入・使用の敷居が低いことで、社内やグループ会社での浸透もスピーディーだった印象ですね。 メッセージが届いた際にポップアップで知らせてくれるのも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題 社員同士の結びつきや各拠点でのスムーズな情報共有などがイマイチな状況でした。 効果 メールや対面だけでなく、色々なコミュニケーションチャネルが増えたことで、コミュニケーションが多様化しましたし、気軽に付き合うことが可能になりました。わざわざ電話やメールをするほどではないがお知らせしたい内容などをどうするか、悩む必要がなくなったことで心理的なストレス低減にもつながった印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色々なコミュニケーションチャネルが増えた
  • 気軽に投稿できる
  • 情報共有のコストが下がった
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIによる投稿内容の診断などがあると面白いかも

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