チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールではありますが、ビジネスツールとして使用されることを想定して作られているので、当然のことですが仕事と関係のない人や面識のない人と勝手につながることはないですし、情報漏えい防止などセキュリティ対策もしっかりとしています。
また操作的にはドラッグ&ドロップなどが使いやすく、直感的にツールを用いることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入前の課題」
営業スタッフが外出してしまい、スマホなどでは連絡には時間がかかることが多く、着信やメールなどに営業がいつ気づき、反応するタイミングもまちまち。商談中は返せないということもしばしば。そのために問い合わせをしてきたお客さまを担当スタッフにお繋ぎできないことも多くありました。
「導入後の効果」
ツール内に内部のスタッフと営業スタッフが協力して「ルーム」を作成。営業データをしっかりとシェア。問い合わせに対する回答もそこで入手でき、内部のスタッフが顧客に素早く返答できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- セキュリティのしっかりとしたチャットツール
- 情報共有がスムーズ
- わかりやすい操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- 豊富な導入事例があると活用の幅が広がる
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