チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ピクチャーやムービーなど大きいデータの添付ができる点が便利だと感じました。たとえば、情報システムなどの部署であれば、スタッフからの問い合わせに応じて、現場のピクチャーを添付して送ってもらったりすることで、対応策を検討する際に非常に参考になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題 メッセージの既読、未読がわからない、エラーなどが発生した際にログが残っていないことがあり、十分な検証ができず同じミスが起きるなどの課題がありました。 ・効果 未読、既読が一目で分かるようになり、「送ったのか、送っていないのか」「見たのか、見ていないのか」などの議論がなくなり、具体的な対策に目を向けるようになりました。従業員が増えるにつれてプロフィール管理などが複雑になっていましたが、ログの保管などと共に効率的にアカウント管理ができるようになり、個別ユーザーの動向も把握できるようになりましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ログの保管が簡単
  • ピクチャーなどを添付できる
  • 未読、既読が分かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリで複数のアカウントを切り替えられるようになると良い

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます