チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セキュリティがしっかりとしているので安心して情報のやり取りができること、そして「ルーム」機能を使用してアクセス権を細かく設定、公開、非公開などを区別できるので便利です。以前使用していたチャットツールと違い、誤送信などの際の取り消しなどが簡単にできて、ストレスなく使用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 現場の声を聞いてスピーディーに指示出しする、安心して情報を共有するなどの条件を満たしたものとしてメールでは不十分でした。 ②導入後の「効果」 一度発信したメッセージの修正が簡単だし、メッセージ自体も取り消しできる。グループごとに細かく閲覧設定ができるので、重要な情報のやり取りも可能になりました。また既読・未読の判別が簡単に行えるので、誰が見て、誰が見ていないのかの確認が簡単にできるようにもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メッセージの修正が簡単
  • グループ分けを細かくできる
  • 既読などの判別ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 未読スルーの機能があると良い

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます