チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 専用のアプリもありますが、基本的にブラウザからでも使うことができるのが手軽です。 無料のデモ版があるので本導入前に操作感を試すことができました。 【操作性・使いやすさ】 UIが普段使っているLINEに似ているので導入時の研修がほとんど不要でした。 【営業担当やサポート面】 有料のチャットツールだけありサポートはしっかりしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールでの連絡に比べて圧倒的に会話のラリーが速くなり、リアルタイムで会話ができることで何か問題があった時にもすぐ対処することが可能ですし、意思決定や決裁、情報共有の迅速化ができました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内でのコミュニケーションはもちろん、限定的に外部の人間を招待することもできるのは使い勝手が良いと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オリジナルのスタンプをインポートして使える
  • ファイルの共有ができる
  • 既読、未読を確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリはいきなり落ちることがある

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます