チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールでは複数人で会話することができなかったが、チャットラックなら議題単位でルームを作って複数人で会話ができ、メールのような挨拶や名前の記入などが要らないのでサクサク会話が進むのが気に入っています。 定期的な機能の改善があり、利用者の声が反映されているのが良心的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークになってから他のメンバーとのコミュニケーションが減ったが、メールを頻繁に送るのも効率が悪く、どうにかならないかと考えていたところチャットラックの導入が決まりました。 メインの連絡方法がチャットになったことでメールの回数や対面会議を減らし、リモートワークでも十分なコミュニケーションをとれるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グループチャットで質問を投げるとすぐに返信がある
  • 価格的に使いやすい
  • スタンプで簡易的なレスポンスができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各々のUI上で自由にチャットルームの並び替えができると便利

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます