チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ゲストユーザーとしてアクセス制御を設定したうえで外注業者を招待できます。 画像や動画を共有できますが、1アカウントあたりの利用できるデータ容量が十分なので基本的に容量がいっぱいになることがありません。 【操作性・使いやすさ】 チャット以外にも通話やファイル共有など多機能ですがUIが見やすいのでどこに何の機能があってどうに使えば良いかがわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 在宅でカスタマーサポートを行っており、マニュアルを見て対応できない場合には一度顧客との通話を切って、上長に電話をして対応をぎ、サイド顧客にかけなおすという流れだったのですが、チャットラックの導入以降は問い合わせ対応に関する質問専用のチャットルームが用意され、わからないことがあればそこへ質問をすることですぐ対応方法を教えてもらえるようになり、その都度顧客との通話を切ることなく従来よりも迅速な顧客対応が可能なりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ChatGPTと連携することができる
  • タスク管理ができる
  • アンケートを実施できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ルームへの新規参加があった場合に特定の人のみに通知する設定がほしい

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