国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リモートワーカーを含んだコミュニケーションの円滑化を実現

1対1のトーク、グループトークでメンバーとスピーディーな連携をとることができ、個人の備忘録として使える非公開スレッドも作れるので必要なファイルや重要な情報を保管しておくことができます。 メンバーに位置情報をリクエストできるのでリモートワーカーの不正防止にも有効活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットラックを使ってチャット連絡をするようになり、メールのやりとりの遅さ、非効率的な部分を確認できました。 まず、チャットをしている相手の既読状況を確認できるため、返信が無くても既読済みということをこちらで把握できます。また、利用しているアカウントのステータスを見ることができるのでリモートワーカーでも今対応ができる状況かこちらで知ることができ、連絡を入れるタイミングが図りやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 良心的な価格設定で使いやすい
  • サポート対応が素早い
  • 柔軟な通知設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 外部アプリとの連携性を改善してほしい