チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 やはり既読情報を確認でき、既読の数だけでなく既読者のアカウントを把握できるのが大変便利です。 チャットするルームを分けられるので自分に関係のない通知が入ることがありません。 【操作性・使いやすさ】 チャットをする画面のレイアウトがわかりやすく、機能もシンプルで複雑なところがありません。 【営業担当やサポート面】 初期設定や導入時のサポートが手厚く、対応も丁寧で好印象でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 業務の一環として電話でのオペレーターも担当しており、対応に困る案件が入ると従来はメールでリーダーに対応方法を訊ねていたのですが、リーダーも一人なので大量のメールを捌くのは難しく、カスタマーを待たせてしまうことが多くなってしまい、オペレーターとリーダー間で使うチャットシステムとしてChatLuckが導入されました。 チャットでリーダーとやりとりできるようになってからはカスタマーの問い合わせに対応する速度が格段と向上し、エスカレーションの判断も速まりました。 また、チャットはメールよりもやり取りの文字数が圧倒的に少ないのでリーダーからもオペレータとのやり取りが楽になったと聞いています。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 スマホアプリがあるので職場以外の場所でもスマホでやり取りでき、緊急時にも迅速に対応することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットの投稿にファイルを添付できる
  • セキュリティ面で対策が整っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリの操作性があまり良くない

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