チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
チャットなら返事をする時に絵文字やスタンプで済ませられるので手軽なのが良いです。
メンションされたり、新しいポストがあるとスマホならプッシュ通知、パソコンはデスクトップ通知が入るので確認漏れが起きません。
【操作性・使いやすさ】
チャットの操作方法はほぼLINEと変わらないので新たに使う人にも説明不要です
【営業担当やサポート面】
チャットサポートを使ったことがありますが対応が丁寧でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
チャットの導入にあたり、複数のツールを検討しましたが、チャットの詳細な監査ログを扱うことができるのは弊社で探した限りチャットラックだけでした。外部スタッフも込みで利用するにあたり、セキュリティ性の高さやコンプライアンスの観点で安心して使えるのは大変ありがたいです。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
添付ファイルの容量制限やダウンロード制限、パスワードポリシーを柔軟に設定できる点など管理機能が豊富です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 端末に長期間キャッシュが残らない
- 削除されたメッセージやファイルも管理者側で確認できる
- アプリをダウンロードしなくてもブラウザ上で使える
このサービスの改善点はなんですか?
- ルームごとに通知するかしないかを設定したい
同じカテゴリのサービスと比較
ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)