チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分以外のユーザーが在席中か空席かステータスとして確認できるので相手の仕事の邪魔にならない時間にコンタクトをとりやすく、既読情報を確認できるのでその都度返信が無くても相手が連絡を確認したかこちら側で知ることができます。
サポート体制も緊急時を含めてほぼ24時間の電話対応があるのが安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の連絡から遅刻や休みの連絡、仕事で使うファイルの共有、災害時の安否確認などすべての連絡をチャットラック内で行うことができるようになりました。以前はメール連絡だったのでそれぞれ連絡を受けた担当以外は内容を把握できませんでしたが、すべての連絡を予め作成した各チャットルーム内で行うことで連絡内容を社内全体で視える化することができ、以前よりもクリアな情報共有が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入時の初期設定以外に煩雑な設定作業が不要だった
- 音声通話、画面共有機能付きのビデオ通話が可能
- グループチャットで誰が既読済みか把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザーをグルーピングできると検索が簡単だと思う
同じカテゴリのサービスと比較
ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)