チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・チャットは同一の画面で会話ができるのでメールのようにラリーごとに画面を閉じて開いてということがなくスピード感がある 【操作性・使いやすさ】 ・パソコン操作に不慣れな人でもスマホから普段使いのチャットツールと同じ感覚で使える 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・Desknet'sNEOと連携してチャット側の通知を共有できる  【営業担当やサポート面】 ・電話対応があるのが心強い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・イレギュラーが起きた際にメールだとリアルタイムで会話ができない、電話だと1対1の会話しかできないことでどうしても対処が遅くなってしまうが、チャットならグループチャットを使えば複数人で素早く情報共有ができることでメールや電話よりスピーディーにイレギュラーを対処できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・グループチャット内にインフォメーションを作成して必要な情報を流れない状態で表示させておけるのは便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • さまざまなファイルを共有してチャットラック上で管理できる
  • ビデオ通話ができる
  • グループごとにタスク管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザ版は使いやすいがアプリ版に関してはUIの視認性を改善した方が良い
どのサービスと連携して使用していますか?

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