チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザベースで使えるのでアプリやソフトのインストールが不要です。モバイルアプリもありますが表示の不具合が多く、ブラウザの方が安定しており使いやすい印象です。 チャットであればリアルタイムの情報伝達ができるので問題があったときにメールよりも素早く対応することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でリモートワークの推進が始まって以降、社内で働いている人と在宅で働いている人のコミュニケーションが希薄になり、業務連絡の伝達ミスが増え始めたことが問題となっていました。 以前使っていたチャットツールは操作が若干複雑なところがあり社員の利用が定着しなかったのですが、チャットラックはとにかく簡単に使えて複雑な点が無いことですぐに利用が定着し、コミュニケーションが増えたことで伝達ミスも減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大容量のファイルも共有できる
  • チャットルームでタスク管理ができる
  • こちら側で既読をチェックできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • OSをアップデートすると不具合が起きることがある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます