チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・メンションされるとデスクトップ通知だけでなくメールでの通知も入るので確認漏れが起きにくい。 ・メッセージを確認したいが時間が無きときに「後で読む」にまとめておけるのが良い。 【操作性・使いやすさ】 ・チャットルームの中で各機能の配置が視覚的に分かりやすい。 ・パソコンが無くてもスマホだけで使えるので利用のハードルが低い 【営業担当やサポート面】 ・サポートはレスポンスが速く対応品質が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・電話やメールでは聞きづらい内容でもチャットなら短文かつシンプルに発言できるのでコミュニケーションがとりやすい。 ・従来仕事の電話は会社の固定電話か社用デバイスの電話番号で行うことが普通だったが、チャットラックの通話機能を使うようになったことで社内の電話代金を削減できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・簡易的にコミュニケーションがとれるようになり、意思疎通がしやすくなったと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理権限を柔軟にカスタマイズできる
  • アンケート機能が使いやすい
  • 画像ファイルのExif情報を保存できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリからの表示は未読が多い場合にやたらスクロールしなければならず見づらい

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます