チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 1:1でチャット、ファイル共有、通話の他にグループチャットも可能なので色々なコミュニケーションの取り方ができ、ルームの公開条件を設定できるので外部人材も柔軟に招待できます。 【操作性・使いやすさ】 チャットが使いやすくスタンプやリアクションで簡単にやりとりできるのが気に入っています。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 デスクネッツネオと連携性が高く通知を共有できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 無料のチャットツールからの乗り換えでしたが、まず大容量のファイルを共有できること、アカウント管理がしやすくなったこと、また既読状態が確認できるようになったことなど様々な導入効果がありました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 もともと使っていたグループウェアのデスクネッツネオと連携でき、情報共有の効率が上がったことに加えてスケジュールの共有、タスク管理なども容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヘルプやマニュアルを見なくても使えるようになった
  • セキュリティ性が高く安心して使える
  • 案件ごとにルームを用意してチャットできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザによって表示のエラーが出る
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます