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チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 会話を確認したユーザーが分かるので、確認していない人への個別連絡がしやすく、情報の伝達漏れを防ぐことができます。 【操作性・使いやすさ】 PCからもスマホアプリからも操作感が良く、新規で使い始める人への研修も容易です。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 自社独自のスタンプを取り込んでチャット上で使うことができました。 【営業担当やサポート面】 担当による対応ムラが無く好印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 在宅勤務が多くなってきましたが、在宅で働いている社員の管理、コミュニケーションがやや難しいのが改善すべき課題となっていました。 その後、新たに導入されたチャットラックを使って就業開始と終了時に位置情報付きの報告を入れてもらうようにしたことで在宅勤務をしている社員の勤務状況が以前より管理しやすくなり、コミュニケーションに関しても会話をしているような感覚で素早くやりとりできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部署ごと(ルームごと)に情報を一斉配信できる
  • 災害時には安否確認に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 取引先がチャットラックを使っている場合に合同で内容を共有できるルームが作れれば都度切り替える必要が無くなる