チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
保険業界特有の情報管理の厳しさに対応できる点が決め手でした。既読機能や簡易なメッセージのやり取りで、外勤と内勤の連携がスムーズになりました。個人的に機能の使い勝手も良いので4点とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・アウトバウンドコールや外回りが多く、社内の情報共有が不十分 ・メールでの連絡は手間がかかり、緊急の用件に対応できない 【導入後の効果】 ・外勤者と内勤者の連絡が「折り返し電話ください」など簡潔なメッセージで完結 ・品質管理部門との契約内容確認がスピーディに ・セキュリティを保ちながら、部門間の情報共有がスムーズに
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高度なセキュリティで保険業界特有の情報管理に対応
  • 既読機能で返信不要な連絡が完結できる
  • desknet's NEOとの連携で社内システムの統合管理が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットルームの整理機能が欲しい
  • モバイル版の操作性向上を期待
どのサービスと連携して使用していますか?

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