チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ChatLuckの導入で、部門間のやり取りが非常にスムーズになりました。特にリアルタイムな通知機能で必要な情報を即座にキャッチできる点が便利です。個人的には、UIがもう少しすっぴりした方が、見やすいかなとは思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 部署ごとの情報伝達に時間がかかり、特に他部門とのやり取りが滞ることがありました。重要な通知がメールに埋もれてしまい、対応が遅れることが頻発していました。 【導入後の効果】 ChatLuckを導入したことで、各部署のメンバーが同時に情報を受け取れるようになり、部門間の連携が向上しました。例えば、人事部からの重要なお知らせや緊急対応に関する指示がリアルタイムで全員に通知されるため、対応速度が大幅に向上しました。また、チャット機能を活用することで、意見交換や簡単な確認作業も迅速に行えるようになり、メールのやり取りに頼る必要が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部門間の情報共有が容易
  • リアルタイム通知で迅速な対応が可能
  • チャット機能で意見交換が効率的
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールとの併用で通知が煩雑になる

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