チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的なSNSに慣れた現場スタッフでもすぐに使いこなせる直感的な操作性が魅力です。特に写真共有機能は、現場の状況把握に役立ちます。ただ、過去ログの検索性にやや難があり、古い情報を探すのに手間取ることがあるため、評価は4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・荷物の所在確認に関する電話やメールでの問い合わせが頻繁に発生
・配送時の突発的なトラブル発生時、状況把握と指示出しに時間がかかっていた
【導入後の効果】
・作業グループごとのルーム設定により、リアルタイムでの情報共有が可能に
・道路状況の即時共有により、迂回ルートの早期検討が可能となった
・写真付きでの現場状況報告により、的確な指示出しがスピーディーに
・トラブル発生時の対応時間が大幅に短縮され、配送遅延リスクが低減
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作性
- グループごとの情報共有がリアルタイム
- 写真共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去ログの検索機能の強化