チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ChatLuckは社内コミュニケーションを一変させた優れたツールです。複数のチャットツールを一本化し、情報共有の迅速さと安全性を劇的に向上。セキュリティ面での不安も解消され、日々の業務がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
各部署で異なるチャットツールを使用し、情報が分散。連絡の遅延やセキュリティリスクが常に存在していました。
【導入後の効果】
部門横断的なコミュニケーションが加速し、外部ユーザーの招待も安全に管理できるようになりました。タスク管理や情報共有の効率が大幅に改善され、社内の一体感も高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- セキュアな外部ユーザー管理機能が秀逸
- マルチデバイス対応で場所を選ばない
- 細かいアクセス権設定が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数人への一括コンタクト機能が欲しい
- 履歴保存期間をもう少し延ばしてほしい